見出し画像

MW19thノリッジvsQPRManager's Verdicts

◆ハイライト NOR 0-0 QPR

ディーン・スミス監督(ノリッジシティ)

「試合に勝つためにすること。それはビッグチャンスを作り、相手にチャンスを与えないようにすることだ。今日はそれができたと思う。チャンスクリエイトという点では、今シーズンのベストと言ってもおかしくない出来だったけど、それをものにしないとね。1つでも決めていれば、QPRはもう少しオープンな展開を強いられることになっていただろう。ピッチの真ん中を固めて守っていることは分かっていたので、サイドを使って25分間は本当にうまく対応できた。ただ、その後、少しフラストレーションがたまり、いくつかの修正をを余儀なくされた。ハーフタイム前の10分間と後半の中盤は、少し自分たちのやり方を見失ったように感じたが、僕にとっては(QPRという)良いチームに対してパフォーマンス面で上回ることができたと感じているよ」

ディーン・スミス監督(ノリッジシティ)

ミック・ビール監督(QPR)

「金曜の夜の敗戦の後の、大きな勝ち点1だった。バーミンガムへのアウェイ戦、ノリッジへのアウェイ戦と、僕たちにとって決して優しくはなかったし、さらに重要な3、4人の選手を欠いた状態で、また違うパフォーマンスを見せることができた。一番大事なことは、もし勝てなかったとしても、この試合からポイントを得ること。チームは望んでいたようなプレーをしてくれた。アグレッシブに、そしてデュエルを信じてプレーする必要があったけど、後半はそれがよくできたと思う」

ミック・ビール監督(QPR)

◆参照元

BBC SPORTS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?