何処かの何かの管理を任された人について

単刀直入にいう2p1exさんのことである。私の大好きな人です。
多分もう婚約者はいて結婚目前くらいの超絶美人な妻が存在すると思います。

2p1exさんは忘却図鑑の管理人Bさんでもあります。ほんとに素敵な絵を描くひとで、絵だけじゃなくて私はこの人の考え方もとても好き。2p1exさんと出会える世界線に生まれたかったです。叶わなかったです。素性は知りません、例えどんなに老いた毛むくじゃらのおじさんが目の前に現れたとしても、オネエチックな方が現れたとしても、もはや妖怪だったとしても私はずっと大好きです。死ぬまでに会いたい。


lf you don't eat, I will eat you.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?