見出し画像

大人が楽しむ、子どもに伝わる。

今年もROCKS FORCHILE2021に参加させていただきました!
2017年からスタートした親子で楽しめる関西発のロックフェスROCKS FORCHILE。子どもたちが夢をみるため、未来で夢をかなえるため、アーティスト・スポーツ選手・絵本作家・DJ・ダンサーetc…コンセプトに共感する様々な業界から “世界で活躍する”“業界超一流”のホンモノの方々から教わり経験するスペシャルな2日間なのです。
今年のテーマは「子どもたちと未来にまく夢の種」。

撮影隊として参加させていただいたのですが、本当に幸せな気持ちになりました。DOBERMANさん・真心ブラザーズさん・ケロポンズさん・一青窈さん・DJダイノジさん・KureiYuki's with yuiさん・カジヒデキさん・眉村ちあきさん・大トリにホフディランさん!(その他にもたくさん)と超豪華な2日間でした。

個人的に、真心ブラザーズさんの「サマーヌード」を聞いた時に、グッと来るものがあり泣きそうになりました。

一青窈さんが絵本の読み聞かせをされたりのサプライズもあったりと、本当に贅沢な時間でした。

子どもたちと未来を創るために夢の種を一緒に蒔いているシーンが、あちらこちらで感じれて大人の私は嬉しくなりました。

画像1

子どもたちは楽しそうにキラキラしているんです。撮影をしていても本当にハッピーな瞬間ばかりでした。また子どもと一緒に大人も楽しそうにしているんです。それも、また嬉しくて。

画像2

音やアートの持つ力、大人が全力で楽しむ力は、本当に素晴らしく心踊りました。

大好きなケロポンズさんとも写真撮影させていただいたり、同じマインドの仲間と一緒に仕事もできて私自身この2日間楽しく、そして久々のリアルイベントが懐かしく、あーーこれこれ!仕事って楽しむものだったって感触が思い出せました。
ROCKS FORCHILE2021が、来年も開催されますようにー!と願うばかり。

画像3

画像4

_____________________
\今日の写真保管を忘れずに/
 ライフログアプリ EFIL
家族の大事なDEKIGOTOを全部保管
EFIL    https://efil-life.com/
EFILインスタ https://www.instagram.com/efil2018/
お問い合わせ info@dekigoto.co.jp
LuLuEFIL https://www.dekigoto.co.jp/luluefil/  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?