病み日記9 4/22(土)~4/26(水)

4/22(土)
昨日は全く寝られなかった。昼間に少し寝た。
夕方少し元気。コナン映画【ハロウィンの花嫁】録画してたの見た。
それでコナンとBUMP熱が上がってきてる。
夜弟が家に来た。お土産ってハーゲンダッツ買ってきてるの見て自分の現状を再確認させられて鬱になる。しょうもないことをトリガーにすぐ病むの辞めろ、まじで。
___________________
4/23(日)
昨日はなんかキツすぎて21時くらいに気を失うように寝た。朝起きられずに12時まで寝てた。13時ころに少し元気出てずっとBUMP聞くかREALITYしながらコナン読んでた。風呂掃除と部屋の掃除機かけをした。
____________
4/24(月)
昨日は2時くらいに寝た。午前はしんどくて寝てた。11時頃に少し元気になった。自立支援の更新に行った。ドラッグストアに薬買いに行ってしまったがギリギリで買わずに帰ってきた。
____________
4/25(火)(メジコン 80錠)
朝キツすぎて病院行かなかなった。鬱が酷くて全てが嫌になって11時頃にメジコン80錠ODして病院に運ばれて17時頃に帰ってきた。
_________
4/26(水)
全く寝れずに徹夜。8時半出発で両親とともに病院へ。
医者「あなたのキツさは鬱症状と薬物乱用具合から見てやはり処方薬でどうこうできるものではない。どちらにしてもしっかりODを辞めてからしか始まらない。入院に関しても本人の薬を辞めたいという強い意志がないと意味のない話。」
どうしてもメンタル的な不調と自暴自棄からくる弱い死にたさみたいなのが処方薬なしの行動の変化だけで治していかないといけないと言うことを受け止めきれないでいる。
ODは辞めたいのでもう一度入院したい気持ちは少しあるがどうしても入院と断薬への最後の一歩を踏み出しきれてない感じがある。
このしんどさは薬物乱用のせいだけではないって言うために辞めるみたいなよくわからん理由しか出てこない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?