病み日記6

4/16(日)(夜にメジコン40錠)

この日からメジコン毎晩ODしててなんか記憶があいまい。多分ずっと寝て散歩してメジコン買ってる。
______
4/17(月)(夜にメジコン40錠)
昨日は多分1時くらいに寝た。あんま覚えてない。朝体が全く動かず家出られなかった。ずっとダラダラスマホ見たり寝てた。銀行と晩御飯買いに行った。メジコン も買ってしまった。会社から電話きたので休職したいと伝えた。19時くらいになんかメジコン飲んでしまった。もうダメです。
会社に電話「水曜日昼前に一度会社に行き部長と話す。休職を考えている」
_________
4/18(火)(夜にメジコン60錠)
病院で休職とデイケア治療のことを話してきた。でもどうしようもなくて帰りにメジコンを買った。夕方もキツくてぐったりしていたが少し落ち着いていた。夜になりなぜかメジコンをあるだけ全部飲んでしまった。ずっとわけがわからなくなっていた。一人称視点で自分の部屋を探索するゲームをしていると本気で思い込んでいた。部屋のドアの外にには異次元が広がっていると思い込んでいた。イヤホンつけて配信見に行くと別の空間にいけると思いこんで何人かの配信見に行って、コメントしに言ってたと思う。布団に横になっている間は自分が溶けて布団に染み込むところを上から見てる感覚だった。これくらいで死ねるとは思ってないが楽になる手段が他にわからずメジコン60錠飲んだ。錯乱してる状態でなら、なんか父親にどうしたいか伝えられる気がした。ただ理性を無くしたかった。現実感の喪失という感覚を味わった。なぜか吐き気は全くなかった。内臓なんか強い。
___________
4/19(水)
朝起きて会社に用事があるので連絡をして向かおうとしていたが体が動かない。両親が家出てからドラックストアに向かって買ってメジコン80錠飲むのことだけを考えていた。体が動かないで寝ているところに母から声かけられて号泣してODのことを白状。体が痺れて動かせない。視界がぼやけていてよく見えない。口がしびれてちゃんと話すことができない。「心配かけてごめんなさい。こんなので死ねないのはわかってるけどどうしようもなくて昨日の夜60錠飲んだ。このあと80錠買って飲むことだけを考えてる。もう何も頭が動かず今何をしたらいいのかが何もわからない。今から仕事に向かう人捕まえてこんなこと言ってごめんなさい。」みたいなことをずっと泣きながら途切れ途切れで言っててたと思う。会社には体調不良と連絡して行かなくて良くなった。昼間おばあちゃんが家に来て三人分コーヒー淹れてお話しした。みんなに心配かけてすごくつらい。病院に電話して話した。
しばらくお前を1人にして置けないので家に両親いない時は近くに住んでる祖父母の家に居ろって感じになりそう。
父ともここ数日隠れてODしてたこととか今後のこととかをまた話しないといけないので頑張る。
いつも親族やREALITYの人に迷惑心配かけて申し訳なさしかない。本当にごめんね、そしてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?