病み日記3

4/5(水)(ブロン84錠×2+40錠)
会社の近くまでは来たがキツすぎて引き返した。
もうなんか凄いしんどいとは思うが、サボりたいだけな気もする。どうしたらちゃんと生きられるのか分からん。
上司「会社の近くまで来ただけでも偉い」
と言ってもらえたがどうしても素直に受け止められない
大学の話を一瞬しただけでめちゃくちゃキツくなった、奨学金貰って大学中退したことが自分で思ってる以上にトラウマみたいになってるかもしれない。
病院に電話した
担当看護師「思考がどんどんマイナスになってる。薬を止めるためにもメンタルを戻すためにももう一度入院してリセットするのを勧める」
父「やっぱりどこかメンタルが弱い。少しずつ頑張って乗り越えていくしかない。月曜日より会社の近くまで行けたなら大きな進歩」
厳しいことを言われキツいが正論なのは理解してるし納得もできる。
__________________________
4/6(木)(ブロン84錠)
朝はきつくてずっと寝てた。資格の書類を書いて送った。こういう書類の処理が苦手で苦痛になってきてる。
少し散歩した。配信した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?