病み日記2

3/30(木) (ブロン84錠)
午前はずっと寝てた。17時ごろ散歩に行った。ブロン買った。耐えられなくて飲んだ。夜またすごくキツかった。眠れない。
______________
4/3(月)
朝は少し体調が良かったので出勤したが3時間で早退。
今日はODしなかった。
________________
4/4(火) (ブロン84✖️2)
昨日は久しぶりに23時ごろに寝られた。
でも変わらず今日も朝からキツい。
10時に家を出て病院、電車乗り間違える
我慢できなくてまたOD
レボトミンが10mgに増えた
会社から優しい言葉をかけてもらえるが、とてもありがたいとは思ってるのにそれがメンタルの負担になってる気がして、人の好意をそんなふうにしか受け止められない自分が嫌すぎる。
瞬間的に楽になる時もあるが、憂鬱と不安が日に日に増す一方
ずっと泣く直前みたいな精神状態
何もなくてもずっとある不安と憂鬱に耐えられない
人と比べることではないのは分かっているが、自分の現状でこんなこと言ってるのは弱くて逃げて甘えてるという思いがずっとあってキツい
飯とか風呂とかができないでいると
親「ちゃんとした生活しろ」
みたいに言われてつらい。
顔の肌荒れがひどくて人に会いたくない感情が増す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?