見出し画像

初心者ポケカイベンターの活動日誌 #2

どうもえふでプロダクションのえふえふです。

更新のタイミングは12/24。絶賛クリぼっちで仮面ライダー平成ジェネレージョンズみたり、ポケモンGOをしている合間に書いていこうと思います。

さて、本日は第2回ブースター会のお話をしたいと思います。

まずは、ブースター会にお越し下さった皆さまありがとうございました!

第2回は前回と少しマイナーチェンジし

・ネームプレートの導入
・少し広い部屋への移動
・運営の自由度の向上

といった点を変更しての開催になりました。

部屋を広くすることで移動しやすくなったり、他の対戦をみてワーワーすることも出来たので前回よりかなり改善されたと思います。
その他にもいいことはたくさんあったのですが長くなりそうなのでここでは割愛。

そして今回一番嬉しかったことと言えば、応募の段階で席が全て埋まったこと(直前で来られなかった方もいましたが)です!

定員は8名と決して多くはないものの、名も知れていない第2回イベントにこれだけの方が魅力を感じたり、興味を持ってくれたことが最高に嬉しかったです!

また、今回ははじめてポケカ女子が参加してくれた事もとても嬉しいことです!

イベントのコンセプトとして、平日夜に老若男女問わず参加できる(お子さんは時間的にNGですが)ポケカイベントを掲げているため、今回で少しだけ幅が広がってくれたのかなと感じております。

また、次回の開催についてですが1月に出来るかどうかまだ未確定ではありますが、時間を少し調整しての開催を考えております。

もし開催するなら1/23あたりが濃厚なので拡散よろしくお願いします🙏

それでは、これから仮面ライダー見てきます。
ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?