第3回ブースター会開催のお知らせ


少し前から告知していましたが

3/27水曜日に第3回ブースター会を開催することになりました!

3/27 水曜日 18:00〜21:00
二次会 21:00〜(店は未定)
会場 新宿駅近くのレンタルスペース
参加費 800円
持ち物 自慢のデッキ、各種サプライ、お気に入りのポケモングッズなど

今回も今までと同じく平日の夜に楽しく、自由にポケカすることを目標にしています!

新弾のデッキを試したい方、自慢の新デッキを試したい方、構築済みデッキを買ったばかりの初心者の方、まだデッキを持っていない方などなど!

どんな方でも参加してほしいと思います!

また、これまでは二次会のお知らせは基本的にしていなかったのですが、あらかじめお伝えします。

二次会やります!

運営のもう1人と相談せず勝手に決めました!ごめんなさい!

理由は多々ありますが、今回が東京で開催できる最後のブースター会になる可能性が高いのが一番の理由です。

より多くの人と交流を深めてポケカを楽しみたいと思ったため今回は二次会を事前に告知させていただきました。

もちろん二次会の参加は任意ですし、ブースター会も途中参加、退出OKなのでお気軽に参加していただけると嬉しいです。

(参加申し込みが多いほど会場が豪華に…?)

といった感じで今回も頑張って運営します!

参加フォーム
https://goo.gl/forms/TbGP7TD49TORWWgE2

以上、えふでプロのえふえふでした!

第3回ブースター会追記事項
https://note.mu/efefpokeca/n/nbb56136fc9f6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?