初心者ポケカイベンターの活動日記 #0

みなさんはじめまして

YouTubeにポケカ動画あげたり、さまざまなイベントに顔を出す程度の男、えふえふと申します。えふでプロダクションというチャンネルで細々と動画投稿とかしてます。

唐突ではありますがイベント開催します!

ブースター会
日時 : 11/21 水曜日
時間 : 18時頃から21時頃までを予定
場所 : 新宿3丁目駅E1番出口から徒歩1分の某レンタルスペース
参加費300円
スタンダードフリー対戦
貸出デッキ有り
参加賞 : 拡張パック1パック
途中参加、当日参加OK
今後イベント開催してみたい方
夜からフラッとポケカしたい方
ぜひぜひ来ていただきたい!

と、言っても

はじめましてのやつに「イベント開きます!来てください!」って言われてもピンとこないですよね、わかります

そこで今回開催するイベントの紹介をしていこうと思います!

〈イベントコンセプト〉

今回が初めてのイベント開催ということで右も左もわからない状態のスタートになります

そこで、自分たちが「あったらいいな」と思ったイベントをしようと今回のイベントを計画しました

そこで考えたのが交通の弁のいい新宿での夜ポケカです!

学校帰り、仕事終わり、その他夜の用事前など様々な方々が参加出来るようなイベントにしたいと考えています

〈やりたいときにできる〉

もちろんポケモンカードは人対人で遊ぶカードゲーム

故に対戦相手が必要です

しかし!

夜、無性にポケカしたいときありませんか!?

そんなとき、フラッと立ち寄ってポケカしていく場所があるって良くないですか?そんな願いを叶えるために今回のイベントを計画しました!


ここまで拙い文章を読んでくださった方、ありがとうございます

オーガナイザーでも有名人でもない一般人が踏み出す1歩を応援していただけるととても嬉しいです

最後にイベントの参加フォームを載せておきます

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeRh_BM_D-8u4lnup0CsU56W5oVV2o9m6SAFADbcNoiJPNDEg/viewform?usp=sf_link

少しでも興味を持ってくれた方はえふえふのTwitterまでリプ、DM飛ばして貰えると嬉しいです!

それでは、次はイベント終了後にお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?