ブロマガより このブロマガのスタンス

<p>もっと気軽にブロマガ書いていい気がするな。</p>
<p>開設以来やたら文字数の多い文章しか投稿してこなくて勝手にその流れを続けてたけど、特に下にも書いたように僕のブロマガは1記事を書くためにかけてる労力がとんでもない。たぶんもっと気軽にブロマガ書いてけばいいんじゃないですか。<br>
<br>
僕のブロマガで書くことは何かへの感想や思ったことを書いた記事か、主にニコニコ関連で僕のやったことや見たものをまとめて報告するだけの記事(大抵少量の感想文付き)<br>
厳密な境界線はないけどブロマガ全体に占める割合は後者が多い上にこっちは1つの記事にかける労力が莫大でその割には創作性も薄め。<br>
だからもっと前者を書くことにするってわけでもないけど後者をもっと気軽に書こうかなって話。ちなみにこの記事は前者。前者ももっと書きたい。</p>
<p>これまでだと色んなURLを貼りつけたりしてるのがちょっと丁寧すぎるかなと、論文じゃないんだからさ。<br>
僕が見返したときに分かり易いようにとの意図もあるんだけど。<br>
<br>
最近といってもここ数日、ある人から言われたこともあって、それ以外も含めて色々と書こうかなとするんだけど文章が全くまとまらなくてやけくそで今この記事を書いている。<br>
<br>
気軽にといいつつ、もっと書いた方がいいのかな?とか訳の分からない文章になってるなとか思い出したので終わる。結局長くなりかけてるので、本当に気軽に書きたいときは次回から川柳とかにする。17文字だ。<br>
<br>
以上。たまにはこういうまとまりのない文章もいいでしょう。<br>
<br>
<br>
<br>
</p>
<p><br>
</p>
<br>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?