見出し画像

″音素 code″セラピー

(Oリングテスト、FTの出来る人、読んで下さい。これから学ぶ人にも。)

″音素 code″でコロナvirus判定

宇宙の根源エネルギーである「氣」は本来偏らず、全ての生命、全ての物質に注がれています。

当然、人においても、体の隅からすみ迄、一定の速さで「氣」の運行がなされているのですが、

しかし、その身体を巡る「氣=エネルギー」の運行を、様々な要因により、往々にして妨げているのが現状です。

「氣」の運行を妨げている要因とは、暴飲暴食・睡眠不足・過労、過激な運動・囚われた心・対人関係・社会環境そして、自然環境の中で起きる地震、気象状況等などです。

宇宙エネルギーと響働する、選ばれた単音の集合体で、言葉としては意味をなさない
"音素 code"を、人に投げかけと、"音素 code"は身体における「氣=エネルギー」の運行を整えるだけでなく、対象者に"音素 code"を発信する事で、身体の情報を、調べることができます。

″音素 code″→音の素子の記号
″Sound Elements code″


今回初めての投稿ですが、
新型コロナvirus判定の為の″音素 code″でコロナ感染、抗体の有無
を調べられないか2月の初旬からチャレンジして来た事をお伝えします。

•    新型コロナvirus判定の″音素 code″
が作られ、報道でダイヤモンドプリンセス号の船内の撮影動画を見て″音素 code″  判定

精度は高いです。
(但し、エビデンスはありません)

•   それから暫くして、その″音素 code″では反応しないことが少なからずあり、その頃、欧州の科学者の発表で、今回のコロナvirusはL型、S型があると知り、すぐに″音素 code″を見直しをしました。

• L型、S型の″音素 code″と共に、全般的RNA virusを判定する″音素 code″も作り、ニュース報道に対応し判定していました。


• アメリカで感染が広がって来た時、アメリカの新型コロナvirusは、以前作成した全般的RNAvirus″音素 code″だったとは思いもよりませんでした。

それからは、私の中で、アメリカで広く感染者を出している新型コロナvirusの全てではないが、最も多くの感染者のコロナvirusは、A型と定義しています。
それは3月中旬だったと思います。

今この文章を読まれている方の中では、タイトルに掲げた判定って? 動画で調べられるの?  と97%位の割合で信じられない!と思われたと思います。

原時空で思い描くエネルギーは、全て伝播するとだけ、今は心に留めておいて下さい。

次回は、何故感染する人と、しない人がいるのか、PCR、抗体検査?。そして、どうやって″音素 code″発信するのか、どうしてそんなことが出来るのか?

″音素 code″セラピー
の観点から切り込んでお伝えしていきます。

巻頭の画像は、我が家の今花がつき始めた古代小麦スペルト小麦です。スペルト小麦パンを作っています。食べる直前に粉を引く全粒粉パンは、どんな有名なパンよりも美味しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?