第5回上水流宇宙1on1メモ(仮)

前書きとかはいつか書くとおもいます ちなみにSSS+を買いました

内容

自分 (カヌレを食べながら)お疲れ様です~
宇宙 あれ?何してるんですか?
自分 これ…(カヌレを見せながら)ネタ被りです
宇宙 何で知ってるんですかw
自分 1on1のレポ見ながら待ってたんで
宇宙 私よりプロデューサーさんの方がカヌレ食べてる…

(数秒の間)

自分 で、やっぱりトワスカの話したくて
宇宙 いっぱいリポストしてましたもんね
自分 宇宙さんの真っ直ぐな歌い方がほんとに好きで
宇宙 (ありがとうございます的なことを流石に言ったと思う)
自分 上半期の振り返りみたいな配信をアーカイブで見たんですよ
自分 (メン限の話なので省略 入ってない人はメン限入って、どうぞ)
宇宙 ありがとうございます
自分 歌ったときのプランニングシート欲しいです
宇宙 プランニングシートですか!?ネップリで?
自分 5000円くらいなら全然払いますよ これだけで酒飲めるんで
宇宙 あはは気持ち悪い

(数秒の間)

自分 あとやっぱ雀魂の話もしたくて
宇宙 雀魂お強いですもんね
自分 そうですね…うーんヴイアラPの中では強いと思います
宇宙 (なんか不服そうな顔)
自分 なんですかその顔w
宇宙 私まだ雀傑なので…
自分 まあやってればいつかね←返答下手すぎ
自分 ヴイアラPと一緒に雀魂したりしてます
宇宙 なかよし

(あとちょっとトワスカの話したけど忘れた 宇宙の声もトワスカに合ってるって話した気がする あと多田李衣菜の2曲目と3曲目もいいぞって言った覚えがある)

宇宙 私がめておつーと言ったら一緒に散!と言ってください
自分 笑点みたい
宇宙 めておつー
宇宙 散!
自分 散!(指で3を作りました)
宇宙 3だ

ざっくり感想

楽しかった!初めましての人と話すのむずいと思いました。インターネット陰キャはリアルでも陰キャ。短くて長い6分間でした。タイマー忘れたから時間感覚分かんなかったけど。次は流石に多田李衣菜の話はしないと思います。あと記憶の保持が大変でした。初めての1on1だったのでnoteの1on1レポをほとんど見たんですがしっかり書いてる人はすげーって思いました。宇宙星人のハッシュタグ付けたほとんど1on1の感想ツイートに1件のブックマークが付いててこれ宇宙がブックマークしてんのかな…って思いました。聞けばよかった。←1on1の感想まとめてるプロデューサーかもしれん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?