見出し画像

カメラを止めるな!を見た話

受験で見てなかった録画をようやく消費しました。

なるほどなるほど2度始まるってのはそういう事ね!予算とか関係なしに面白かったと思える作品でした。

一発録りをまず撮る。37分(だっけ?)を完成させたらそこに至るまでとその一発録りの外で何が起こっていたかを撮る。監督と奥さんで衣装を手作りしたり、各自もちよったり。作品中に散りばめられた監督のサバイバルホラー映画あるあるなど、副音声で色んなことが聞けました。(テレビで見たので)

構成がわかり面白くて売れた理由が何となくわかりました。上田慎一郎監督の次回作も見てみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?