アンチ根性

熱意を見せればなんとかなる!!とか
何度も何度も訪ねれば相手もわかってくれる!!!
とか言ってくるやつ何
そして結局「2回来ても3回来ても一緒ですよ、」と言われ、ですよねとなり帰るも、言い出しっぺは言ったことも忘れてんだろうな
問い詰めたとこで不毛な戦いになるのが目に見えている
結局自分の前から問題を横流ししただけ
あーあ
単なる時間の無駄
根性だけじゃどうにもなんないですよ。
一人で根性する分には勝手だが人に根性とか熱意とか言ってくる奴は大体何の具体性も現実的計画もない無責任なやつだ
結局自分の問題を真剣に考えてあげられるのは自分だけ
こうなったらやる気とか熱意なんかを一切見せずしてうまく生き延びてやるという天の邪鬼的気合いがわいてきた (これは熱意か)

短いけど終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?