見出し画像

いよわガールズ学園妄想部

唐突にいよわガールズ学園を見返しました。真面目に観ました。

いやぁこーさつが捗りますねぇー
順番がばらばらだったらすみません


まずは「異星にいこうね」の
…なんと呼べば良いのでしょうかこの方

おくじょうだー

つれていきましょうって曲なのに「ずっとここにいる」とは??
「もう知らないわ」って置いてかれたものだと思ってましたが、違うんですかね?


「さよならジャックポット」よりサヨちゃん

さよならジャックポットより
いよわガールズ学園より

服と雰囲気が変わりましたね。なんで?
借りたお金を返す派と返さない派がいるんでしょうか?
お金をかりるとかそういうキャラなんですね。パチンカス

…学園というからには学生なのでしょうが、パチンコ屋に入れないのでわ?



「あだぽしゃ」よりアダ(アダ?)

アダとしっかり書いてある

帰っても退屈って、どこに帰るんでしょうか?学園?


「イーマイナー」のマイ

若返った???暮らしの抜け殻とかいうからには成人してそうなんですが。


「捕食ひ捕食」のうさぎみたいな方。

怪しい

MVなくても学園にいるってことは(いよわワールドにおいて)結構重要な立場にいるってことではないでしょうか(雑)



おなじみ「パジャミィ」の二人。パジャミィにでてくる茶髪の女の子は誰か、と盛り上がっていますが

やっちゃったぜイエイ


これ絶対意図的に誤魔化してるだろ

台詞が二つあるのにパジャミィにどっちも言わせてくるのは意図を感じてしまいました。
(動画をみた方がわかりやすいです)



「オーバー!」の方

なんか、名前ないっすね。なんで?ねこの妄想説の根拠となりうる??



ヴァァァァォォァゥィェ!!!(断末魔)



(コントラスト等調整しています)

かわいい まつげながい


…1分と6秒如きにここまで詰め込むとは…
いよわ、恐るべし

だれかマジでゲームにしてくれないかなーーー(他力本願)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?