見出し画像

赤色が怖くなる記事[落涙読み]

赤色が怖いの歌詞(一部)↓

ああ、違和感だった
ちょっとした流行だったどぎつい赤は
手遅れな世界の証拠だった
ああ、蠢いてんだ
まるで隠すつもりもない慈善事業が
まるで足んない頭で今日もどこかで震えて暮らす生き残りたちを探し回ってんの

何も、何も問題は無いな いつも通りに、さあここで
Not at all Not at all 悟られないように
いつか、いつか救いの日まで繋ぐルーティンワーク
だから は、は、は、は、は、は、息を乱すな、問題は無い


断言したい。
「救いの日まで」なんて絶対に言ってない。

0.5倍で聞いたから間違いない

「他の場所まで」もしくは

「他の星まで」って歌ってる。


0.1倍で聴いたら「救いの日まで」とも歌っている気がします。混声のアレです。
落涙読みktkr


で、「他の星まで」って結構大事なこと言ってないすか?
パジャミィ族との戦争仮説をとる場合、地球は(パジャミィ族に占領されて)もう無理逃げよ ってなってるってことですよね。

「オーバー!」及び「異星にいこうね」とも繋がります
異星にいこうねの方をパジャミィ族とすると矛盾する気がしますが、まーAKUMAなので仕方ないです(?)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?