見出し画像

NARS DUAL INTENSITY BLUSH #5508 SEXUAL CONTENT

去年の夏コレのを今更ながら欲しくて欲しくてやっと見つけました。

早速画像から

これ右側の赤っぽいとこめちゃくちゃかっこいい艶感なんですよね。全く写真にはおさめられてないんだけど。( 笑 )

サンディピーチ、ソフトラズベリー なんだそうですよ。ラズベリーか。なるほど。

そしてスウォッチをどうぞ


分かります?ちょっと寒色系ラッメがかなり眩い。めっちゃいいこれは!!とかなりはしゃぎました。


パーソナルカラー的には

スプリングさんとサマーさん。

スプリングさんメインだけど、ラズベリーはサマーさんが得意だからどちらも使えるんじゃないかね?

私の目元に塗るとこんな感じ。絶妙なピンクになってすごいかわいい。

これにプールシャークとかディープエンドとかも相性良さげでちょっとやってみようかなって思っています〜 キラッキラで可愛いだろうな〜

次は #5509 でーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?