見出し画像

BonBon ティントグロス


最近ハマっているプチプラのブランドです。
集めたくなってついつい買ってしまったので、ついでにレビュー。



持っているのはこの5本。

左から

02レッド

04チェリーレッド

03パールピンク

11コーラルレッド

09ルビーレッド

です。




ではスウォッチを。

Twitterでもツイートしたんですけど、02と04はあんまりってかほぼ大差無いですね。塗っても違いがあまり分からなかった。

ラメとしては11のコーラルレッドがザクザクラメで一番ギラギラしてる感じがする。
夏にもってこいのラメラメだぜ〜って感じ( 笑 )

09は赤いラメがチラチラしてるかな。

03はピンクメインラメでチラっとゴールド入ってますね。


パーソナルカラー的な画像もTwitterにあげちゃったけど、ちょっと触れときます。

全体的にティントはそこまで強さは感じなくて、ティッシュで拭けば取れるかなー的な感じで、そこまでティント求めてないので私は嬉しい。クレンジングとりあえずしてるけども、残ることもないので負担も少なくて🙆🏻⭕️

画像通りの発色でほぼ間違いないかなと思ったので、03と04は冬さんはちょっと弱いかも。上に09を重ねるとあーいつもの高発色〜コレコレ〜ってなったので。
香りも無くてベタベタもそんなに気になりませんでしたね〜

コスパも1000円以下で使い切れそうな所も結構ポイント高い。(グロスは消費期限が短いので)

次は、スティックタイプのグロスも買ったので使ってみてレビューします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?