見出し画像

rouge liquide éclat 15 Bright Lilac Pink

この色大好きなのです。
クレドのカウターで初めて買った色もコレでした。
正月明けたあたりに買ってから、しばらくずっと使っていて、色んな組み合わせをやったりしてTwitterにも画像載せまくった記憶が……


長くなりましたが公式での色味




PC的には夏冬さん

でいいと思います。
青みピンクがかなり強く出ます。

個人的に#CHICCAのプラムネクター
と合わせたのが好きでした。

https://twitter.com/a__i_u_e__o/status/854526084238327810

こんな感じです。


このアイテム春夏秋冬問わずにずっと使ってて、どのシーズンでも割とアリだなって思っていて
私が固形タイプの口紅を直につけるのに抵抗がある(皮がめくれそう、乾燥で縦じわが目立つなどが気になる)ので、潤い+発色+密着 するっていうのと、何よりもガラスで出来てるので汚れが拭き取りやすいし衛生的にかなりいいなって思っています☺️

小さい系列で行くと、トムフォードのLip&boysもミニマムでいいんですけどね。トムフォードのはややマットなので乾燥が気になってしまって。


クレドは小さくて持ち運びにも凄く便利なんだけど、このアイテム自体が自分的にサイズ感がちょうど良くて、色がハマり過ぎていてずっと使っていたいなーって思うほどなんです。
無くなったらリピする気がします。


私のですいませんがスウォッチを……

こんな感じです。

次はちょっと違うアイテム更新したいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?