見出し画像

NARS DUAL INTENSITY BLUSH #5500 FERVOR

NARSの中で特にハマったブラッシュ。
ハマった理由の一つとしては

使い勝手が良過ぎる。

チークにもハイライトにもアイシャドウにも使えるなんて万能以上に万能。まじで。

せっかくなのでパーソナルカラーとアレンジを加えて記して参りたいなと思いますョー

まずはパレットの色からどうぞ

なんだこの艶は。素晴らしすぎるな。
あ、何か粉飛びしてるのきちゃないな…すいません。

“シマーな輝きのソフトピンクときらめくディープコッパーローズ”

最高にモダンなブロンザー

だって。


どれどれスウォッチは、



ちょっとピンク気味に発色してるんですよね。パレット自体はサーモンピンクなんだけど、手に取ると意外とピンクみが強い。結構ぐりぐり塗っててこれだから。

パーソナルカラー的には

サマーさん

ですね。

スプリングさんもこういう色が得意かなって思ったんだけど、白浮きするようなピンクだからもしかしたらこれだけつけると浮くかもしれない。
似合うわけではないけど、似合わないわけでもない。だからちょっとした工夫は必要だと思うな。

参考までに比べてくださいな。

ブラウンだから オータムさん、ピンクだからウィンターさん イケないっすか?ってなるんだけども、ブラウンはテカり方が白っぽいからオータムさんはこの上に更にブラウンを重ねる、もしくは色白オータムさんならシェーディングでいけるかな。
ウィンターさんは残念ながら似合わないっす。ピンクでグラデーション作る時に中間色としてはいけるかも。

パレットだけで見ると完全にスプリング、オータムいけんじゃん!って思っていたのでかなり意外でした。

次回は #5501 を書きますよ〜ᐠ( ᐛ )ᐟ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?