見出し画像

NARS DUAL INTENSITY BLUSH #5503 ADORATION

いやーこのパレットもめっちゃ好きです。組み合わせが本当に可愛い。

というわけで早速

パレットの色味からどうぞ

“きらめくペールピンクとシマーな輝きのホットピンク”

パワフルなピンクのペアは、究極のバラ色の輝き。

ですって。バレンタインみたいな色ですよね〜👋乙女心にズキューンと来るこの感じ(ピンク好きな人に限るとはおもうけど)


そしてそしてスウォッチ

うーん。可愛い。


パーソナルカラー的には

ウィンターさん

かな。

このバキっとしたピンクはウィンターさんにしか使いこなせない感じがある。
サマーさんにだとちょっと強い。
ペールピンクだとハマるんだけどね。どちらも使いこなすとなればウィンターさんかな。よってこれ私めっちゃ好きです。他のパレットと混色したりして使ってます。


ついでに#5501と比較してみた

写真のセンスは置いておくとして。
#5501 は青みピンクに近いのに対して #5503 はちょっと赤よりのピンクなんですね〜
並べると結構違います。ウィンターはどちらもバッチリハマる色ですよね。


画像でちょっと比較してみたんだけど、
これで分かって貰えるかかなり怪しい( 笑 )

次はブラッシュ最後 #5504 です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?