見出し画像

rouge liquide éclat 14 Sparkling Pale Pink

今日は14番を使ってみたのでご紹介しまっす。



まずは公式の色味から




ぱっと見コーラルピンクで 苦手意識満載な色なんですよね、これも。
なのでその辺に買い物行くからいいや程度に塗りました。どうせ似あんないんだろうな〜〜あーあって思ったら、、、



なんと!!





そんなことないかも?もしろアリ?
ていうか可愛いな?ん?

って感想でした。


私のですいませんがスウォッチを

こんなんです。

そこまでギランギランのラメじゃないですけど、パールがかっていてお上品にTPOなく使えるかなって思いました。確かこれ店頭で人気カラーとかのシールが貼られていた記憶があります。
うんうん、人気出るの何となく分かった感じします。凄い使いやすい、色が出過ぎず 元々の唇の色をそこまで消しすぎないので おデートとか結婚式とか 私だったらちゃんとした時に 色がバキってしたのは使えないけど何かしらは塗らなきゃみたいな時(どんな時だよ)に 適当に塗ってもちゃんと感が出るのがいいなーと思いました。

パーソナルカラー的にはスプリングさん

なんですけど、筆とかチップで塗るとオレンジが割と出やすいんですが
今日指で塗ったらスウォッチみたいになったので、ブルベさんでもちょっと塗るだけ塗って見てもいいかも?
私は最初リップブラシで塗った時にコーラルー!うぎゃー!ってなったけど、今日指で塗ったら?あら?あらら?昨日とはちょっと印象が……?!ってなったので塗り方でだいぶ印象も違うのかも。


次は15を更新しまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?