見出し画像

NARS INTENSITY BLUSH #5505 FRENZY


お久しぶりにインテンシティーブラッシュを購入。㊗️コンプリートしました、という事で、早速更新しまーす。


では画像からどんぞ。


スパークリング ソフトピンクゴールドハイライター/シマーな輝きのタンジェリンオレンジ



なんだそうですよ。
ソフトピンクゴールド!なるほど!


スウォッチをどんぞ



フラッシュあり



淡いオレンジとイエローシルバーって感じです。ゴールドみたいに深みのある色ではない。

パーソナルカラー的には

スプリングさんかサマーさんかな

若干くすんだ感じもしない訳では無いので、オレンジの方はオータムさん使えないかな〜🍊

このピンクゴールドって絶妙なイエローで、買おうか迷ったんだけど塗ってみるまでこの良さは分からなかったな〜


#5502と並べてみた


写真の撮り方なのかちょっと違って映りますね〜
2枚目はピンクゴールドってのちょっと納得。



#5501 とも比べてみた

#5501 の方が赤みのあるオレンジですね〜




#5509 とも比べてみた

これ並べたらめちゃめちゃ使い勝手良さそう過ぎていいなーと思いました。
ピンクにもオレンジにも左側のピンクゴールドが合うからまず使いやすそうだし、一見ピンクって言われなきゃ分からないので手持ちに浮いちゃうぜピンクにもこれを上からまぶしたりすれば使えるかもとは思いました。ただどうしてもゴールドっぽさはないので、そこを求めてる人には物足りなさというか、何方かと言えば肌馴染みよりもちょっと透明感が出そうなイエローではあるので人によってはすげーいい!って人もいそうです。




最後にアイメイクを

二重幅にちょっとだけオレンジ、あとはイエローの方をただ重ねただけ。アイメイクには使えるけど、肌とかにのせたら多分私は顔死んじゃいますね。
是非参考までに〜"ε(。•ө•。)з"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?