見出し画像

NARS DUAL INTENSITY BLUSH #5504 CRAVING

まずは使い古したパレットを失礼します

これ本当に使ってて、綺麗な写真じゃなくてスイマセン……


“オパールのような輝きのピンクハイライトとつややかなブロンズ”

オパールのように輝く桜貝色のハイライトと光沢あるビーチブロンズをブレンドしてのせると、光の輪のような輝きがプラスに

と書いてました。



スウォッチを……

いやーこのピンクのラッメ分かります?ねぇ?最高じゃないですか?やべーんですよこの艶。本当にもうね、この艶コノヤローって感じなんですよ。分かる?ねぇねぇ?

このパレットを買うきっかけになった画像も拝借いたしました


パーソナルカラー的には

4シーズン全ていけないかな

って思うくらい優秀なパレットです。

ハイライトの方はサマーもウィンターもいけますし、
ブラウンの方はスプリングでもサマーでもオータムでもいけると思ってます。

オータムさんではちょっと薄いんじゃないかな?と思ったオータムさん。
このブラウンの方ややマットなんですよ。
マットが似合うのはオータムさんしかいないのです。是非つけてみて欲しいです。
ブラウンもちょっとオレンジ気味なんでアイシャドウの中間色あたりにでも上手く取り入れられそうですよね。

#5505 はまだ入手出来てないので出来次第 またアップします。

次からは TomFord を更新していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?