見出し画像

NARS DUAL INTENSITY BLUSH #5501 panic

早速パレットの色味からどうぞ

“シマーな輝きのビビットフクシアとシマーな輝きのオレンジピンク”

オールシーズン、一年を通して最適な輝きをつくり出すのに相応しいパレット

なんだそうですよ。


バキっとしたピンクとオレンジの組み合わせなんですけども、デュアルブラッシュの中でも一番好きな色かもしれないのがPANICで、やっぱり高発色がウィンターにはダントツにハマるので自分的にもお気に入りなんだろうなーって思う。

スウォッチ

やはり高発色。素晴らしい。
よく見ますとですねー、オレンジの方はゴールドラッメがふんだんに入ってて、ピンクの方は多色ラッメで見た目ほどどぎつい感じはしない……と思う( 笑 )

パーソナルカラー的には

スプリングとウィンターかな。

オレンジはスプリング。ピンクはウィンター。高明度と高彩度が得意なのはスプリングとウィンター。

サマーさんやオータムさんは「濁り」のないこういうバキっとした色は多分ハマらないと思うのでNGです。

この二つはブレンディングしてもめちゃくちゃ綺麗だったから、凄く使えるなって思っててかなり愛用。特に春夏メイクにはいいなーって思ってて。


この時に使ったのがまさに #5501 で目頭側にオレンジ、目尻〜黒目あたりまでをピンクにしてて上からCHANELのドンブル ムーンライトピンクをまぶしたよ。

次は #5502 でーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?