見出し画像

rouge liquide éclat 17 Bright Red

16じゃないんだけど、ちょっと今日のメイク的に17が使いたくて飛ばしてます( 笑 )



公式の色味から





私のですいませんがスウォッチです


ちょっとぼかし気味に今日は塗っててグラデーションを加工してるので 画像自体が荒いんですけど、色味はこんな感じです。




PC的には冬さん、△秋さん

春さんでもいいのかなーと思ってたんですけど、ちょっと濃い気がする…友達が持ってますが浮いてしまってるかなーと思いました。冬のタイプで濃くつけると私でも全然行ける感じします。
でもよくよく見るとちょっと黄みっぽさもあって、使いやすい赤だなって思いました。
メイクによってはちょっと浮いてしまいそうだけど、秋冬にはちょっとアクセントで使っていきたいなーと思ってます。

きもーち私は元の唇がピンクなので、リップ自体もピンクに転んでるんだけど 秋さんはちゃんと馴染む色になるかなあ?どうだろう?って感じですかね。


ではでは次の更新をお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?