見出し画像

NARS DUAL INTENSITY BLUSH #5502 JUBILATION

まずは色味からどうぞ。




説明文には

“スパークリングイエローゴールド、シマーな輝きのソフトなヌードピーチ”

スパークリングゴールドと煌めくヌードピーチが、輪郭にツヤのある立体感を加えます。

と書かれてあります。ベージュじゃなくて、ソフトなヌードピーチか。なるほど。


ではスウォッチを。

シマーな輝きが伝わりますかね〜👋✨



パーソナルカラー的には

スプリングさん

ですね。

もしかしたら色白オータムさんもいけるかな。ブルーベースはちょっと無理ですね。

パレット2色どちらもスプリングさん使えるので持っておいて損はないかも。
ハイライトだけじゃなくて、ベースとかアイシャドウの最後にラッメを足したい時に凄い使える気がしますよ〜

次は #5503 でーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?