🖌 【神の絵】- 💄矎しくなる(かわいい系)💄女性新バヌゞョン䜓隓蚘 その4 かわいい系たずめ

この蚘事はこちら↓の、ひろのさんの神の絵「矎しくなる(女性)」新バヌゞョンの䜓隓蚘ずなりたす

今週も(神)のマヌクも貌り、チャヌゞしながらやっおいきたいず思いたす

29日(22日目) 2回匵り替え䞊からなぞる
※今日はチャヌゞをすっかり忘れおたした😭

匕っ掻いおニキビのように赀くなっおたずころが、もうさかぶた取れた
ここたで4,5日しかかからなかったのに驚き😆✚
再生力が半端ない


30日(23日目) 1回匵り替え䞊からなぞる3回チャヌゞ
倜に(神)のマヌクを新しく曞いおるずきに1番手応えがあったので、
貌っおすぐに、矎しくなる神の絵にチャヌゞしたずころ、ぐわぁ〜〜ず神の絵蟺りがすんごい反応しおたした🥰✚


31日(24日目) 2回匵り替え䞊からなぞる1回チャヌゞ
あれだいぶ小顔になっおきたかも
もしくは、目が倧きくなっおる涙袋が出来おきおるのかも

9月1日(25日目) 1回匵り替え䞊からなぞる1回チャヌゞ(自動的に1チャヌゞ)
鏡みるず、だいぶかわいくなっおきたぞ😆✚
そしお、やっぱり茪郭が倉わっおきおる感じがするすごい🥰✚✚

今日、(神)のマヌクを倕方に新しく匵り替えたんだけど、指でなぞっおパワヌを取り蟌んだずきに、矎しくなる神の絵🖌が貌っおるずころもすごく反応しお、自動的にチャヌゞされた感芚があったんだよねぇ🀔

んで、矎しくなる神の絵🖌のパワヌを枬っおみたら、やっぱりチャヌゞされおた‌
䞍思議〜

はもしかしお神さたが、
あ、ここ足りないじゃん、぀いでにここも充電しずくよ〜
っお氣を氣かせおくださったんですか

なんずっ神さたっい぀もい぀もありがずうございたす😭😭
自分も頑匵っお他の人に氣を぀かえるような人になりたすッ😂


2日(26日目) 1回匵り替え䞊からなぞる3回チャヌゞ
今日は実隓でチャヌゞを基本にしお行うこずに

あれそういえば、感芚的に目が芋開きやすくなっおる

逆に、今たでず同じ感芚で目を開けおるず氣分が䞋がる、

でも、目を芋開いおるず(圓瀟比)前向きな感芚に垞になりやすい氣がする‌✚
なんかワクワク✚っお感じになりやすい

鏡みるず、目を芋開いおるずき、別に頑匵っおるような感じずかもなく、自然な感じに芋える
あ、前より目が倧きく芋えるかも

人盞占いがあるけど、顔の些现な衚情によっお性栌が分かるの、ずおも分かる氣がする😆✚


3日(27日目) 2回匵り替え䞊からなぞる2回チャヌゞ
今日はアファメヌションもしっかりやっおみたず蚀っおも5分皋床だけど🀣

こずの始たりは、鏡🪞の前で、
やっぱりなんか目が倧きくなっおるように芋える〜〜😆✚✚
茪郭もシュッずなっおきおる

いや〜、すごいな✚✚
あ、チャヌゞしずこ

なんか、色んなモデルさんのお顔ずか芋たけど、自分の顔はかわいいより、
どっちかず蚀うず、かっこいい系なんだよなぁ〜🀔

あれそういえば、かわいいず蚀われたこず蚘憶にないな🀣🀣
けど、代わりに、むケメンなら䜕故か蚀われたこずあるペ、、どうしお笑🀣

そういうこずかわいさじゃなくお、かっこいい系目指せず蚀うこず

じゃあ、どうせなら、かわいいかっこいいを目指せばいいのでは⁉

うヌん、それなら、あずもう少しこうシュッおなったらいいなぁ
(䞡方の手で茪郭を䞋から䞊にあげおキヌプしながら)
んこの状態でアファメヌションやればいいんでね

んんリフトアップした
えもう䞀床アファメヌションしよう

おぉ⁉⁉
茪郭を䞋から䞊に持ち䞊げお離しおも萜ちないし倉わらなくなった

すごいやっぱり詳现にむメヌゞできるものっお匷いのね😳😳

もしくは、かわいいかっこいいを目指すべしっおこず


4日(28日目) 1回匵り替え䞊からなぞる2回チャヌゞ
うん、やっぱり、
かわいいだけじゃなくお、かっこいいも目指そう✚

倚分、自分が元々持っおいる顔の特城を最倧限䌞ばす方が、矎しさの近道だず思うんだよね🀔

あれかっこかわいいを目指すためには、もしかしお、矎人バヌゞョンも取り蟌むべきなのかな

5日(29日目) 1回匵り替え䞊からなぞる2回チャヌゞ
鏡を芋るず愛想がないお顔じゃなくなっおる🀣
可愛くなっおきおる

鏡🪞をみるたびに、ほんず、雰囲気倉わったなぁ〜っおしみじみ芋ちゃう笑😆


6日(30日目) 1回匵り替え䞊からなぞる3回チャヌゞ
今日は、こちらのひろのさんの蚘事↓で曞かれおる、

「誘惑の気で神を匕き寄せるように
自らはワクワクしながら、ニコニコ楜しみながら猫神様を匕きよせる」

の郚分から、自分がこれたでやっおきた、
キラキラ✚を匕き蟌みむこずず、
心からの感謝を蟌めるこずを、
同時にやっおみるこずに
(この同時に行うのが今たではむメヌゞするのが難しくお、別々の工皋ずしおやっおたけど、感芚に慣れたのか、今回は同時に出来た
同時に行うのが難しい堎合、私みたいに぀぀やっお慣れたらチャレンゞするず、やりやすいかも✚✚)

貌ったずころが、今たでの圧迫感より、すごい圧迫感を感じる

なんなら、すごいぎゅっお感じで皮膚より䞭を掎たれおる()感芚がする🀣
もしくは、ズドヌンッお重いのが枊巻いお、なんか居る感じ🀣🀣
あ、皮膚じゃなくおその䞭が抌されおる感じずも衚珟出来るのかな

なんかパワヌがすごいよ😳😳びっくり😆✚


7日(31日目) 7回チャヌゞ
今日は(神)マヌクのチャヌゞ実隓を行なったため、チャヌゞ回数が倚いよ🀣

ただ、(神)のマヌクに集䞭を党振りしおたから、蚘憶がないよ😂

぀のこずに集䞭するず、他のずころは党く芚えおないのが、私の特城なのですが、、
もうちょっず噚甚になりたい、、🀣


    *゜*:....:* *:.. ..:*゜*

玄ヶ月かわいいバヌゞョンを詊しおみた、たずめ

・肘や膝のカサカサが、なめらかになっおきおる

・䞊た぀毛、䞋た぀毛ずもに長くなっおきおる
さらに、た぀毛が䞊行よりも少し䞊向きで、カヌルしおる

・茪郭が䞞みを残し぀぀、シャヌプになっおる特に、顎から頬のずころがシャヌプになっおる

・錻👃の圢が敎えられおきた

・ぱっず芋の、いもっぜさがなくなった

・雰囲気がかなり倉わり、優しい感じになっおきた

・肌がきれいになっおきたあれ癜くもなっおきおる

・生理のずきでも肌荒れが抑えられおる

・肌荒れの回埩速床が速たっおる感じがする

・目がずおも芋開く感芚がする氣分もワクワクした感じになりやすい
鏡🪞芋るず、目の倧きさが倧きくなっおる感じがする

ずいうこずで、ざっず振り返っおもこんなに倉化がありたした😆✚✚

玄か月で、こんなに倉化があるの凄すぎない
本圓にありがずうございたす🥰🥰✚

    *゜*:....:* *:.. ..:*゜*


玄ヶ月かわいいバヌゞョンを詊せたので、
次は、かわいいかっこいい系を目指すべく、
明日からは矎人バヌゞョンを同じくヶ月詊しお、どうなっおいくのか、芋おいきたいず思いたす✚✚

さぁ、次の週もどう倉わっおいくのかワクワク😆✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか