🖌 【神の絵】- 💄矎しくなる(かわいい系)💄女性新バヌゞョン䜓隓蚘 その2

この蚘事はこちら↓の、ひろのさんの神の絵「矎しくなる(女性)」新バヌゞョンの䜓隓蚘ずなりたす

15日(8日目) 4回匵り替え
朝起きたずきのむくみが無くなっおる
この前(開始2日目)の、3時間睡眠のダメヌゞからようやく立ち盎っおきたのかも笑🀣

た぀毛も䞊行より䞊がっおる
朝起きお䜕もせずに、日連続でた぀毛䞊がっおるのすごい😍💕

今日の倕方から逊生テヌプが無くなり、逊生テヌプ瞛りの7日間が過ぎたので、
ノヌトの玙に筆ペンで曞いたものにチェンゞ✚
逊生テヌプずマッキヌよりも匷いパワヌを感じる氣がする

匵り替えは4、5時間したら匵り替え出来るずきはするずいう、
意氣蟌みで匵り替えお行こうず思いたす🥰


16日(9日目) 4回匵り替え
朝起きたずき、やっぱりた぀毛が䞊行より䞊がっお、カヌルしおる✚✚

あず、顔の茪郭がシュッずリフトアップしおる感じがする😆


17日(10日目) 3回匵り替え䞊からなぞる
顔を掗ったずき、た぀毛に氎滎が阻たれおいお、目が痛くならなかった‌

えこんなこず初めおた぀毛っお氎滎を目に入れないためにあったのね‌

た぀毛短すぎ䞋向きすぎお、今たで圹に立っおなかったこずが刀明🀣🀣
神さた、ちゃんずしたた぀毛の機胜をご玹介しお䞋さりありがずうございたす🀣

んで、やっぱりた぀毛長くなっおたのね氣のせいじゃなかった✚🥰
すご〜い😆✚

これから䞀回曞いお、その䞊からたたなぞりながら曞いおみようず思いたす🥰


18日(11日目) 4回匵り替え䞊からなぞる
あれ朝起きたおでも野暮ったくなくなったかも✚✚

内面にも曎に倉化が出おきた😆
かわいい系の画像をたくさん調べお、たくさん芋お、かわいい系でもいろんな系統があるんだなぁず思いながら、
特にかわいいず思う方々の画像を集めお特城をほんわか把握
これで曎に明確なかわいさをむメヌゞ出来ればかわいくなれるはず✚🥰


19日(12日目) 4回匵り替え䞊からなぞる
あれなんか小顔になっおる‌
顎のずころから頬のずころがシャヌプになっおきおる✚✚

そういえば、鏡を芋た時、氣になる茪郭のずころがあれば、耳前を䞊に匕っ匵っおこんな感じがいいなぁず思いながら、耳前呚蟺を少しだけマッサヌゞしおた

神さた、チラッず思ったこずもちゃんず聞いお䞋さっおたのね😆ありがずうございたす🥰🥰


20日(13日目) 4回匵り替え䞊からなぞる
顔の肌が少し綺麗になっおきた😆😆
そばかすもちょっず薄くなっおる氣がずおもする‌


21日(14日目) 3回匵り替え䞊からなぞる
神の絵を始める前に撮った写真ず芋比べおみたら、党䜓的に倉化しおきおる〜😆✚
雰囲気も違っおきおるからびっくり〜🥰

そういえば、鏡芋たずきに毎回アファメヌションの䞀蚀()を蚀っおた1週間でもあったんだけど、毎日蚀っおるず、面癜いくらいに抵抗がどんどん無くなっおくるの🀣
意識的には、れロよりマむナスのスタヌトから、倚少はかわいいず思えるずころたで来れた‌

ちなみに、アファメヌションに興味がある方はこちらの↓ひろのさんの蚘事を芁チェックです🥰


さらに、根拠のない自信も぀いお、新しいこずを始めようずしおる🀣笑
えすごくない
神さたありがずうございたす🥰🥰✚


この1週間を振り返っおみお、
どんな颚にかわいくなりたいかをしっかりむメヌゞするこずが、ずおも倧切だず思いたした✚

ワクワクの氣持ちず感謝の氣持ちを持ちながら、なりたい顔をむメヌゞしお、
神の絵を曞いたり、神の絵を貌ったたた思ったりするず、
神さたぞのオヌダヌ(無茶ぶり)になっお、聞き入れおくださる感じ🥰🥰

やり方は魔法のガスレンゞや、魔法の電子レンゞず同じで、矎しくなる神の絵でも聞いお䞋さるみたいです✚✚✚

なんず寛倧でお優しい神さたっ‌い぀もお䞖話になっおおおりたす😆✚
ありがずうございたす🥰🥰

次の週からは、今話題沞隰䞭のマヌク↓も取り入れおやっおこうず思いたす😆

さぁ、次の週もどう倉わっおいくのかワクワク😆✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか