🖼️ 【神の絵】- 💄美しくなる(かわいい系)💄(女性)新バージョン体験記 その3

この記事はこちら↓の、ひろのさんの神の絵「美しくなる(女性)」新バージョンの体験記となります!

今週からは(神)のマークも貼り、チャージしながらやっていきたいと思います!

22日(15日目) 1回張り替え+上からなぞる+3回チャージ
お昼に鏡を通りすぎた時、

あれ??今の自分??

パッと見の雰囲気が優しい感じになってるよ??

鏡をよくみたら、自分であってた!

内側の改装が終わったから、次は雰囲気美人をまず目指してるのかも!!

段階踏んでかわいくなるの、分かりやすくて、とっても楽しい😆✨

23日(16日目) 2回張り替え+上からなぞる+1回チャージ
顔のむくみがある、、

そう、今日睡眠時間が4時間ないぐらいなんです、、
やっぱり睡眠は大切ッ!!

でも、記事[ (神)のマーク 実際に色々実験してみた!体験談!]を投稿できたので満足ですっ!!
昼ぐらいにまでは、顔のむくみも消えてました!

そういえば、肌がきれいになってきてる‼️

目指すなら、毛穴レスの赤ちゃんみたいなすべすべの肌を目指したいッ!!!

24日(17日目) 二段構えの2回張り替え+1回チャージ
今日から(神)のマークと同様に、
二段構え(感謝とワクワクしながら2回書いて、パワーを引き込む感じで2回指でなぞる)で書くことに!

あれ?そういえば、生理なのに肌にニキビがほぼない‼️

前回よりも遥かに減っていてびっくり😳😳

25日(18日目) 二段構えの2回張り替え+1回チャージ
なんか、顔の肌が柔らかくなってる‼️

さらに、なんとなく白くなったような??
日焼けしてたはずなのに、そこまで小麦色じゃなくなってるような??

26日(19日目) 二段構えの2回張り替え+2回チャージ
生理+疲れが溜まってるはずなのに、あんまり肌に響いてない!!

肌が荒れてないのすごい🥰✨

27日(20日目) 二段構えの2回張り替え+3回チャージ
だいぶ肌が滑らかになってきた!

今までは、
生理=肌荒れやばし
みたいな感じだったのに、

今回は全く違うから、本当にすごい‼️✨✨

28日(21日目) 二段構えの2回張り替え+3回チャージ
この頃(この1週間特に)、神の絵にお願いしてることは、

肌がきれいで赤ちゃんのようにスベスベになりますように! と、
赤ちゃんのようにまつ毛が長くなりますように! と、
子供の顔を見ながら、
神さま、これです!この肌とまつ毛が目標です!
と、お願いしてるのですが🤣、

そういえば、まつ毛がだいぶ伸びた感じがします!
斜め横を向いたときに、ふと鏡に映った自分をみると、

あれ?まつ毛長くなってね??
と思いました✨✨

理想の子供のまつ毛の長さにはまだですが、着実に前進してる‼️

神さま、毎度無理を言ってるのに聞いて下さり、ありがとうございます🥰🥰✨

さぁ、次の週もどう変わっていくのかワクワク😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?