見出し画像

あれから2年

私が髪をハイトーンにしてから、君が襟足を伸ばし始めてから、2年が経った。

私は髪を黒くし、君は髪を短くした。

以外と落ち着くもんなんだね。安心したよ。

就活なんて言葉が程遠い時に出会った私たち、今じゃもう社会に揉まれる年になったのね。感慨深いな。

欲を言えば、いつでも会える距離にいて、たくさんデートしてってそんな世界を生きてみたかった。君が運転するバイクの後ろに乗ったり、助手席に乗って一緒にドライブしてみたかった。

君とは長く続くと思ってたんだ。恋愛って本当にタイミング大事。

こんなことはもう一生来ないと思うけど、でもいつか、いつか本音で話し合える時があったら、私は迷わず君に、

大好きだったよ

と言う。

──

そして、ちゃんと1回会ってみたかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?