🧸くんとお泊まりした

こんにちは。私です。

昨日は私の彼氏の🧸くんとただただお泊まりしたよ~~~最高だった

元々2人とも体力がないし、インドア派だし、ゲームや動画鑑賞などが趣味なので、一生2人で部屋に籠っているのが1番幸せです

お泊まりは旅行でしかしたことがなかったので、のんびり1泊する会を春休み最後に決行。

何も無い日に美味しいご飯をいっぱい買い込んで、ひたすらごろごろして酒飲んで、一緒にお風呂入りながらテレビ見て、23時には寝るという最高の一日をすごした

そもそも買い出しの時点でめっちゃ楽しい
夜ご飯どれにしようかな〜と2人でデパ地下をグルグルして、適度にちょっといいご飯を買った。
結婚したらこんな感じなのかなと思ったりした


朝起きたら風も雨もやばい事になってたけど、12時まで部屋にこもっていていい権利を持っていたので最高だった
チェックアウトしたらちょうど雨が弱まったタイミングでラッキーだったし、ちょうど立川行きのバスが来てラッキーだった。

その後はモンハンコラボをしているスシローに行って、20皿チャレンジをした。
私がクソ雑魚すぎて5皿しか食べられなかったので、18皿で諦めた。弱すぎる

その後は2人とも疲れちゃったのですぐ解散した
めちゃ楽しかったからまたやりたいな〜
楽しすぎて珍しく普通の日記を書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?