日記2

これは革新的でまだ誰も思いついていないことだとおもうのですが、もしかすると、日記というのは毎日書かなくても日記なのではないでしょうか?

初めて書いた文章のはずですが、昨日も見た気がしますね。

先日、花粉ブロックのスプレーを買いました。
これは、メイクした後に顔にぶちかけることで、花粉やハウスダスト、PM2.5、降りかかる火の粉などから私を守ってくれるようです。つまり、スーパーハイテクモテアイテムというわけです。

早速試してみたところ、顔がずぶ濡れになりました。シュッという霧状のミストを想像していたのですが、その20倍の威力が私の顔を目掛けて一直線に噴射されました。

ちなみに、今日は外出せずに終わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?