恥の多い生涯を送っています。

タイトルの通りです。

最近は
バイト→家→バイト→家→家→家→バイト→バイト
といった生活を送っています。
つまり、鬱というわけです。

普段は、何とかまともな文章を書こうと思ってこのnoteにすがりついている私ですが、何も考えず文章を書くと、このような事態になってしまいます。

今日もバイトに行き、帰宅し、猫をクンカクンカクンカスーハースーハースースースワスースベロベロベロベロチュバパバハボボ

ところで、日記というのは毎日書かなくても日記なのではないでしょうか?
これなら、日々生き恥を晒すことしか出来ない私にも、できるかもしれませんね。

しかし、恥人生を更新し続ける私には、恥の記録しか書くことがなく、恥日記をつけることになるのでは無いでしょうか?

これは、鬱ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?