円漫人間会合

今日は歯列矯正のワイヤーやら部品交換して、都内へ!※最終目的はムゲンダイドームのライブです。タイトルに記載してる円漫人間会合


久しぶりの小田急線各駅停車…

しんどいかも😱と最初は思ってたが…

快速待つのもなんかめんどくさい笑
乗り換えしつつ向かえばいいや。
久しぶりの小田急線は田園風景を眺められて良かった。なんかのどかで落ち着いた。

私が住んでるとこも田舎だけど、田んぼが無い。
畑はある。田んぼの良さ!

祖師ヶ谷大蔵にてミシュラン?ビブグルマンのラーメンが食べたい🍜
世田谷中華そば祖師ヶ谷7丁目食堂で食べた!
美味しいな〜醤油ワンタンとか久しぶりに食べた!
今度は塩味も食べたい。

ここで気づいてる方いるだろう

あなた味覚障害じゃないの?


 
そう、しょっぱいと辛いがまだわからない。その他は大分復活した!

そして、パンを買いたい

ラトリエドゥプレジールさん

美味しいパン屋さん!
14時すぎに、行ったらプレーンのパンしか無かった。
ナッツやらドライフルーツぎっしりパンをお求めの場合は早めに行くことをおすすめする。

プレーンなパンとクグロフ購入(おそらくクグロフは私の味覚嗅覚の範囲!)一番小さいの買ったけど思ったより大きいので明日職場の先輩とシェアしようと思う。

気づいてる方もいるであろう。

あなたグルテンフリー生活するんじゃ?


私の場合はゆるいグルテンフリー笑
家での麺類は基本的にトウモロコシ粉か豆の麺類もしくは十割そば

しかし出かけたときは食べる笑

あくまでゆるいグルテンフリー生活なのだ。

グルテンフリーすると便秘も良くなるし
おならの回数が劇的にへる(私はおならめちゃくちゃ出る人笑)
あと寝起きのすっきり具合!最高よ!

という言い訳をしつつ今度は松陰神社前へ移動。

小田急線にまず乗ったんだけど…
車内で座席3名様分使って寝てる人がいた🤣
注目の的だった。
なんとなく起きそうな雰囲気だしつつ目をこすりながら結局寝る。この人の下車したい駅はどこなのだろう…笑
子供もガン見してた。

乗り換え

初めて世田谷線に乗ったが…戸惑う。
料金一律なの?入口でパスモをすればいいのか!

戸惑いながらも到着
松陰神社前。
 お店が多い。グルテンな笑
焼き菓子好きな人は良いかも!
すいかスムージー飲みたかった。
せんべい買えばよかった笑
八百屋さんの野菜も魅力的だった!

ここでの目的はグッドフィーリングコーヒーさんへ行くこと!

お店着いて誘惑多すぎて悩んだ笑
飲み物も迷う、スイーツも迷う!
味覚障害発生したときから何故か甘みだけは感じることができたので最近甘いものの美味しさをものすごく感じるようになった笑

今の私はコーヒーもスイーツも味覚戻ってる✨

暑いので、エスプレッソトニックと🍮を注文

エスプレッソトニックを飲んでからメニューに記載してるお店では必ず注文してしまう笑

あぁ、美味しいし生き返る笑
🍮も甘すぎずコーヒーに合う!!
他のスイーツも美味しそう🤭ここはまた行く!


そして目的の渋谷へ移動。
三軒茶屋で乗換だが寄り道せずに乗換!
寄り道したらおそらくコーヒー買っちゃうね🥹


渋谷に到着するもまだ時間があるので、ヒカリエへーー。やっぱりこういうお店楽しいな。
コスメほしい〜
ヘアアクセほしい〜
服ほしい〜

欲望がどんどん溢れてくる。
危ない笑

しかしここで運命的な出会いをしてしまう。
ネットで見ていたスニーカーが売ってた。
高いわ。高いんだよ。
でもヒールよりスニーカーのが履く頻度は高いんだよ。

履くのはタダだから履いたが…

もぉ履いただけで可愛すぎた♥
買っちゃったよ。

夏は洋服買わないか、激安しか買わないようにする笑


↑そう言ったのに渋谷のZARAいった!笑

なんか私の思い込みかもしれないがここ行くとたいてい鼻整形か糸リフトの美人なお客さんが男性と一緒に居る気がする…

ハナツィーンのアゴシュッッっっ!という感じ。

私もハナツィーンになりたいから羨ましいが…

その後

ホクホク気分でムゲンダイへ。
しかしまだ時間がある笑
こういうときはトリキ!
 夕飯と時間つぶし
しかしひとりトリキはなかなか量的に色々な物が食べられないので残念。
串とか基本2本だし。
本当は炊き込みご飯食べたいけど無理笑

串と酒とスピードメニューで終わり!

 時間つぶしにありがたい😭
また行きます笑

本命ムゲンダイへ〜!
 ネタとコーナーを見れるライブで楽しすぎた!
足腰げんき教室さすがだ!初めてネタ見たけどより好きになった♥
トット面白い!
シシガシラハゲバリエすごい!
家族チャーハン面白い!


お笑い沼は終わらない笑

行動範囲が、ひろがり自然と歩数も増えて運動になってる!


今一番の願望は味覚障害と嗅覚障害が完治すれば!!

嗅覚障害の汗臭さがわからないのが一番不便。多分私は猛烈に汗臭い笑
スプレーやら汗拭きシートでふくが…多分匂いしてる…早く自分の匂いに気がつくまでにもどしたーい!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?