自分から誘ったが嫌になった面接


マッチングアプリで明日会う予定だった方

45歳の方となんかやっぱり会うの嫌だなと思って「風邪ひいてしまったのでキャンセルさせてください」と断りました笑

そもそもなんで誘ってみたか?

○今月のミッションとして、自分から会ってみませんかと誘うがあった笑

○同じ地域に住んでるから

ほんとそれだけ笑

何故嫌になったの考えてみる

○私の空いてる日があったがそこに合わず結局一度リスケした→向うがいつ空いてる?と聞いてきたので答えたら22日なら大丈夫だから確認するねといって、大丈夫だったとか詳細なしに会うとしたら何処で会う?の話題になりうやむやになった。

○待ち合わせで間違えて他の人に声かけると困るから顔写真下さいと言われ、写真載せたが「ありがとうございます自分の写真ってなかなか無いですよね」という返信…ブスだからしょうがないかもしれないがもっと写真について見た目とか褒めたり、背景で話題掘り下げてほしかった🤬

○待ち合わせ予定日まで決めたが、そこからのメッセージが待ち合わせ場所の詳細と時間の連絡がなかったのでだんだん面倒くさくなった。


note見返してわかるが、私は面倒くさい人間でさらに、褒められたい願望と引っ張ってほしい!という願望があるなぁと最近すごく思う笑

会いたくないと思うとだいたいその勘は合ってるんだよね…笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?