やっぱり‥すき

そろそろペアーズやめようかなと思いまして‥

※現時点で二人会う約束をしています💡クリスマス前と後‥もっとアポ増やしたいのですが、今やりとりしている人達が近場じゃないのです。

とりあえず

やめる前にいい❤️と思う人
全員にいいねしてみた笑


結果は半分マッチングし、さらに半分はメッセージしても返信なし😂

いいねを自分からした人たちを見てみた‥
なんか改めてみると‥自分の傾向が嫌でもわかる
いいねを私にしてくれてきた人たちとは明らかに違う😂

◯さわやか
◯顔はイケメン
◯おしゃれ
◯身長高い(見直したらそうだった)
◯お笑いすき
◯コーヒー好き
◯自己紹介は適度に書いてある

◯メッセージがまとも(聞いたことに対してちゃんと答える笑)

◯初回のデート代、未記入、すべて男性が払う、男性が多目に払うを選択(自分が割り勘で納得できない人間だと気がついたので笑)

理想が!高い!自分ももっと頑張らなきゃなー😂

逆に私にいいねしてくださった人たち

◯低身長
◯メッセージ追撃
◯経営者だか質問したことに対しての回答がとんちんかん

◯言葉が足りなさすぎるのにLINEを聞いてくる

◯割り勘と記載している(最低なことですが私はブロックしてしまいます、うっかりいいね押さないように笑)

◯若い頃はブイブイいわしてた自分の事かっこいいと思ってるおじさん(死語?写真がアヒル口だったり、頬にでかいシミがあるのを見つけてしまう‥)

◯何故か自分に自信がある画像加工系エセイケメン


◯駆け引きを好む人(私はあんまり得意ではないので期待しないでほしい😂)

年末はできれば‥イケメンが見たい😍笑
お笑いが中止じゃなければイケメン芸人さんを見に行く予定なのでそれまでに体重2キロへらしたい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?