鳥貴族に行ってしまう

都内へ行った時、夜のお笑いの時間まで余裕があるときにだいたい鳥貴族へ行ってしまう。

安いし、お酒あるし、ご飯あるし。
とにかく体力温存と涼しい所にいたい気持ちがあるので確実に座りたい。
もう初めて行く場所でも鳥貴族がどこにあるか、調べてしまう笑
だいたいあるんだ。

先日は渋谷で鳥貴族
ムゲンダイ近くの店舗笑
近すぎて良かった😂
安心してライブ参加できた!

今回は…赤坂見附駅周辺
レッドシアターでガクテンソクと虹の黄昏ツーマンがある。
ライブまで時間が2時間ある。
ドンキでは潰しきれない時間。

他にも居酒屋はある。
 餃子のお店も悩んだが…餃子は結構油の匂いがついてしまう…他のお客様に「え?この油の匂い何!?」と不快にさせてしまうかもしれない。

あと意外と銀だこのたこ焼き酒場も油の匂いが付く…

それを加味すると鳥貴族!
焼き鳥の匂いがつくのでは?と思うだろう。
意外と微妙にしかつかない。
そして冷房いい感じ\(^o^)/


味覚障害嗅覚障害もうっすら良くはなってる。
にがみとかはまだ普段より鈍い。
コーヒーとか🍺がちょっとまだまだ。

レモンサワーは甘みと酸っぱさ!を凄い感じる!


最初のオーダー

ビール
超!白ねぎ塩こんぶ
ピーマン串※1本
きも焼塩ごま油添※これは2本

とりあえず白ねぎ塩こんぶさえあればいい!

それはそのまま食べてもいいし、薬味として焼き鳥やら他のものに使う笑


次オーダー
とり白湯めん
味付け煮玉子
メガレモンサワー※もう普通のたりないんじゃ笑

ここからとり白湯めんを食べるために煮玉子オーダー。
そうセルフでラーメンを豪華にするのだ笑

めんには煮玉子と白ねぎ塩こんぶトッピングして豪華にした!笑
ささやかすぎる幸せ😂


とり白湯めん、玉子沈んだ笑


飲んだ後に丁度いい塩分と、量!
素晴らしいよ鳥貴族✨


まだ少し時間があるので、もういっぱいレモンサワー\(^o^)/

これで泥酔しないから怖いわ…


時間調整上手に済ませ、ライブ行ってきた!

虹の黄昏はそれゆけ大宮セブンで囲碁将棋にセカンドお疲れ様ネタで何故か登場してたの初めて見たが…エネルギッシュよね!笑

私は割と好きです😂
今日もエネルギッシュで、きも焼の分のカロリーは爆笑で消費されたわ✨

本命ガクテンソク!やはり面白かったです✨
そして…こんなことやっちゃうの?ということをしてくれる、どんどん好きになっちゃうね〜🤭


詳しくはまた書けたら書こう笑


とりあえず私は都内へ行ったら鳥貴族へ行ってしまうカラダになってる笑🐔

神保町
渋谷宇田川
渋谷のなんかもう一店舗

そして有楽町行った時までも行こうとしてしまった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?