いまさら始めてみたX

以前から始めたいとおもいつつ出来てなかったX

始めた理由

○番組の懸賞などの応募がしたい。

○イベントの情報が早めに見れる※当日の混雑など

○単純にお笑いイベントで写真撮影🆗の場合のいい席から撮影されてる方の画像を拝見したい笑

という理由です。

思ってたよりも情報はやく手に入るし、推しがこまめに更新してくれてたり、いいアングル撮影されてる方がいたりで本当にありがたい

驚いてることがありまして…

女性の私に対して○フレ募集という女性からフォローがくる。

家出少女からもフォロー笑

海外のアダルト系からも謎のフォロー

無差別フォローしてるとは思いますが…

私のXにはそんな文言載せてないけどどんだけくるよ。

最初はブロックしてましたが、報告に切り替えました。

しかし報告で本当にそのまま問題があればX動いてくれるが、微妙だとポリシーには反してないからなにもできないとくる。

Xの判断レベルが分からない笑

とかくそのフォローがうっとおしい。
それさえなければ情報的にはいいなーと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?