趣味が合う友達がいなかった話

今さら気がついた…

私って趣味の合う友達がいなかった笑

そう思う理由

○お笑いライブかなりの頻度で通ってるが知り合いに会わない。

○お酒のイベント(ビール、日本酒、ワイン)だいたい参加してるが小中高の友達に会わない、知り合いに会わない、会ってもお店の従業員さん。

○地元の大きいショッピングモールに行っても半年に一度しか知り合いに会わない。


完全に趣味、出歩く時間、既婚独身の違いなんだろうなー。30代前半は地元の大型ユニクロ行くだけで知り合いに会ったのに今では会わないw


以前はバンド系のライブ行ったときに専門学校時代の友達に会うことはあったが彼女たちは結婚したら…もう、会わなくなった。

寂しいような。
私自身もライブでふっとばされて立ち上がる筋力がない事を自負してるのでそのバンドのライブには行ってない笑


 寂しいようなと言いつつそのライブやイベントへ行ったあとの爽快感やエネルギーを考えれば一人でもいいなーと思ってる自分がいる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?