否定的に捉えられたのだろう

マッチングアプリ懲りずにペアーズ再開笑
7人とマッチングし3人とメッセージ

 年上で近場に住んでる方が居たのだがブロックされてた笑

ちょっと最新写真がやたらおでこの生え際を撮影してる謎のアピール写真が多かったので、会わないだろうと思ってた笑

おそらく髪の毛が薄いけど、僕を受け入れてくれる?という確認写真なのだろう🤔笑

ただ一枚目が毛量多い時代の写真を載せているので生え際写真をみると…正直重さを感じてしまう私がいた…その先入観がいけなかったのかもしれない…

私も20代の頃よりボリューム無くなったし前髪がなんか薄くなったから人のことは言えない🥹笑


プロフを見てもあまり趣味が記載されてないし、なんとなく写真のこともありお相手への興味が薄れていた…


メッセージをしていたのだが、好きな男性のタイプについて聞かれ回答したところ、

お相手が「なるほど○○ってことですね」と返してきたので、わたし的にはそうじゃないんだよなと思い「うまく文章で伝わらないかもしれませんが、そうじゃなくて○○のほうがニュアンス的には近いです。」

と一日返事空けて返信した笑

ここは、いちいちそうじゃないということを言うべきでは無かったんだろうなーとちょっと反省。

おそらく否定された感じがして嫌だったのだろう。ブロックされてた笑🤭

誰でも否定は嫌だから仕方ない笑
次に活かそう笑


いつになったら次は来るのか?
年齢とスペック的にももはやいいねが少ないのでいいねが来たらプロフやらの内容が合わないと思わぬ限りはマッチングするようにしている笑


はやくガリガリになって写真も映えてるの撮影せねば笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?