6月の目標


○体重をおとす
そのためにすること
・体重計を買う(前のが壊れてから月1でジムのインボディでしか測ってなかった…やっぱり体重計はあった方がいい)

・ゆるグルテンフリーする(先月してみて良かったので)

・ジムでスクワット、スクワット嫌いだけど…やたらダイエットにはコレででるのでやる。嫌だけど笑

・飲酒減らす。


○断捨離をする
一気にやろうとすると片付かないので徐々にする。フリマアプリ活用!
キッチンの下の収納とか洗面台下の収納も久しぶりに見ようと思う。

○囲碁将棋さんのネタのモテたいでやってた悪いところを上げてそれをクリアしていく笑

色々ありすぎて少しずつだけしか進まないがやったほうがいいはず笑

○見て見ぬふりをしない
うっかりエレベーター閉めない。確認笑

会社でゴミが落ちてたら捨てる

サンマルクカフェで並んでるのか見てるだけなのか分からない人には並んでますか?と声をかける笑

○仕事が暇なので、職場の不要物捨てまくる
未だに紙文化。
ペーパーレスとか永久にできないであろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?