お笑い漬け

こんばんは🌃

先日熱海行ったのは途中下車で本命は渋谷、有楽町でした(笑)


予想以上に熱海楽しんでしまったので池袋へは行けず(笑)


渋谷であったお笑いライブ
ダイタク 拓さん
ワラバランス盛田さんのイメージダイブ・ダイブの時間が16:30だったので、その前に行きたかったぱん屋さん代々木八幡の365日さんへ
 
海外観光客もいたり、サラリーマンもいたり

パンだけでなく、ワイン?デリ、ケーキ、コーヒーなどもあって今度はそちらもじっくり見たい!

ハード系のパンが好きなので、好きなタイプのお店でした♥

そして渋谷へ!
渋谷はムゲンダイまでの道のりならさらっと行けるが反対口(ヒカリエ)は疎い

 ∞やっぱり楽しいな✨ライブはドームⅠだったけど客席と近い感じが楽しい!!
生でちゃんちゃんちゃちゃんちゃんちゃ!!!が聞けたのが1番感動(笑)

そして∞終了時は有楽町!
余裕があれば、日比谷の鳥貴族で飲みたかったがそんな時間もなくマックで自主的にマクド部
※ダイエット中なのに食べるんか?(笑)

この日の本命ライブGAGトットトークライブ✨
しかしGAG福井さんは体調不良のためお休み‥心配です!

二組とも仲良しで盛り上がり具合がいい♪
イスがあるのになかなか座らず立ったままトークスタート!!
ほんとに仲良しだし、SJさんの話の振り方、桑原さんのキレ具合がだんだん可愛く感じる(笑)
多田さんの反応が心こもってなくて桑原さんが熱くなっちゃう理由わかった気がした(笑)ひろゆきさん今日は大人しすぎた!しれっと凄い事しちゃうひろゆきさんも好きなのに!

福井さんお休みの代りのゲストが‥元コマンダンテ 安田さんでした!!

復帰したのね😢ずっと休んでからの解散で大丈夫か?と不安感じてたので久しぶりにお顔が見れて良かった!


 行ってよかった!と思えるライブ♥
帰りはリッチに新幹線で東京駅から帰りました。未だに方向音痴で東京駅内でハラダ行きたかったのにたどり着けず😂

期間限定のコメダ珈琲と銀のぶどうコラボのあんバタートーストのお菓子購入!!明日食べるぞ笑

酒のつまみ用にささらやさんの白エビせんべい?チーズトリュフ味とゆず!!これが美味しいのよ。

食べ過ぎ、買いすぎなので今週はかなり調整中!ダイエット!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?