コマンダンテ


もうGW最終日だよ‥何してたんだろ私🤔

先日お笑い芸人のコマンダンテさんが解散してしまった(;_;)

単独取れてたのでよりショック😭

二人に何があって解散かはわからないけど、今後のご活躍を祈ってます。

コマンダンテさんを知ったのは、行っていたネイルサロンのお姉さんがお笑い好きでオススメしてくれたから。
それで劇場で拝見し、面白かった!

 シュッとした二人のゆるっとした漫才

トークダンテもいつかは行ってみたかった。

安田さんの盆栽のお話
石井さんのSnowMan愛(笑)
You Tubeで見ても面白かった。 

そして大宮セブンへの加入!
 高身長好きな私としては囲碁将棋とコマンダンテがいるだけでもう‥たまらん(笑)
 
あれが見れないと思うと悲しい。

今日は会社の先輩に録画していただいたそれゆけ大宮セブンでも見よう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?