5月の目標振り返り

 目標コピペして振り返る!

①健康診断に向けて体重と腹囲をおとす。まだインボディしてないから結果分からないが半分は実践できてる!


そのために始めたこと
・朝は具無しのお味噌汁△(2週間は実施した)
・お魚系の何かを週に一度食べる◎
・有酸素は30分は行う(週3)◎
・マッサージ✕
・ジム行かない日は家で筋トレまたは柔軟△



○本を1冊読む✕

これはできてない!

読み終わらなかった😭


○選挙行かなきゃならんので候補者のマニフェストやら背景見て考える。◎
行った!



○一度はデートに行く✕


完全になんかやる気なくなってるから笑
アプリだらだら、新しいアプリアンジュに登録するもなんだかいいねする気に全くなれない。
なぜ写真をトイレの個室で撮影してるんだ?トイレのタンク写ってるけど!
人のこと言えないが、他人からみて清潔感やらいい雰囲気が伝わる写真じゃないといいね押さない、



○夏用デート服を手に入れる✕

デートする相手がいないから買ってない笑

運動と選挙だけはできてるな✨笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?