見出し画像

やまもとりゅうけん。

やまもとりゅうけん。元アムウェイ。

この元アムウェイ野郎が調子にのっているということで自分のブログでもやまもとりゅうけんをネタにしました。

実際なところ、どうよ、こいつ?

というわけでnoteに書くことにします!

このnoteは100円です!最後まで読めます!

まずは、こんなのを。。

これによると解約が出来ない?

退会出来ないってこと?

な、な、何だってー!?

つまり、人生逃げ切りサロンがらは逃げ切れないってこと?

シャレにならんがな。。


他にも。。


Brainにも手をつけているようですね。noteも詐欺師養成みたいな部分はありますがBrainは詐欺師工場みたいなもんだからねー
まともな人ならBrain自体に手を出さないよね。


まぁ、結局は元アムウェイということですよ。

どーでもいーけどGoogle検索結果はやまもりゅうけんに忖度したものばかりなのでこのnoteでこの人の本性が知れ渡るといいね!


やまもとりゅうけんに近寄るべからず!養分を狙って元アムウェイが何かやってますよー

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?