見出し画像

【アップデート情報】〜英語絵本販売開始〜eduoポイントを使って英語絵本を購入できるようになりました!

いつもeduoをご利用いただきありがとうございます!
保護者ページでeduoポイントを使って英語絵本を購入できるようになりました!
アップデートの詳細について記事にまとめましたのでぜひご覧ください。

きっかけ

「おすすめの英語絵本はありますか?」
「どんな絵本や英語学習に向いてるのかわかりません…」
このようなメッセージをサポートにいただくことがよくあります。

おすすめの英語絵本をご紹介するだけでなく、eduoポイントを使って購入までできるようにしてしまってはどうか?
先月そのようなアイディアが生まれ今回のアップデートを行うことになりました。

購入方法

保護者ページ(parent.eduo.app)よりeduoポイントを使ってご購入いただけます。
バイリンガルのスタッフが幼少期に読んでいた英語絵本の中から、英語学習におすすめな本を厳選し、学びのポイントとともに掲載しております。

※一般的な流通価格と同じ金額(送料込み)で販売しております
※コースご注文より配送時間がかかる可能性があります

ラインナップについて

少しずつラインナップを増やしていく予定です。
リクエストなどございましたらぜひご連絡ください。

これから

これから英語以外の絵本や文具などの販売も検討を進めています。
ぜひ今回のアップデートご意見やご感想をいただけましたら嬉しいです。

ご質問・ご相談はこちらから!

LINE公式アカウント
Instagram DM
公式チャット
メール(info@eduo.app)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?