見出し画像

10月の振り返り

こんにちは!しょうごです!

世間ではハロウィンですね!!

渋谷のハロウィンでは毎年警察が出動するカオスな空間になるんだとか。
一度は経験してみたい僕です。

それでは、毎月恒例今月の振り返りをしていきたいと思います!

僕は月初に2つの目標を立てていたので、それをベースに振り返ります。


IELTsの単語帳から単語を1400個覚える

未達でした。。

悔しみ。。

最近は仕事もやることが増えてきてより高度な時間管理が必要になってきます。

これまでやってきたことを大幅に削らなくてはならないシーンもありました。

来年の1月ごろIELTsを受けたいのは変わっていないので、来月今月の反省を生かしてしっかりと対策をねり勉強時間を確保したいと思います。

体調を管理する

具体的な数値目標はなかったんですが風邪はひきませんでした!

よかった〜〜。

↑の目標でも書きましたが仕事の量が増えていて、その中でも自分の体を労れるようにとこの目標を設定しておりました。

とはいえ、毎日最高のパフォーマンスを保てていたかというと結構微妙なので毎日全力を出せるような健康管理方法を模索していきたいと思います。


今月は自分の仕事量の変化に流されてしまった印象です。

来月は、自分の人生に主体的であるためにもう少し仕事との付き合い方を考えようと思います。

それでは今回はこの辺で。
ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?