EduCussionからの大事なお知らせ

EduCussionのしょうごです。

今回は大事なお知らせがありnoteを更新しています。

結論から言うとこの投稿が毎週木曜と日曜の週2回になります。

正直この投稿を毎回見てくれている方がいるのか、と言う疑問はありますが😂

だけど、毎週火、木、土、日の週4回を投稿日として皆様に情報を届けてきた手前何も言わずに投稿頻度を減らすのはフェアじゃないと思い報告させていただきました。

理由はシンプル。

僕と一緒に投稿担当をしてくれているけんたがお休みになったからです。

彼とは教育について熱く語る場を作ろう、とEduCussionを立ち上げてから3年間、ずっと一緒に活動してきました。

お休みの理由は僕からは公表しませんが、今このタイミングで彼には休憩が必要になりました。

この団体は彼と一緒に作り上げてきたものです。

彼無くしてこの団体はあり得ません。

なのでこの団体の活動も併せて無期限のお休みに入ります。
※noteの更新は続けます。

今回はご報告まで。

今後も僕1人でできる範囲でEduCussionを動かしていくつもりなのでどうぞよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?